

はじめに

はじめに


大学院卒業旅行のネパール行をどこに書こうか、、、

と迷ったすえ、新しいブログを立ち上げることにしました。
学生時代のブログは1年の熟成の末、カビがはえててもう食えません状態。
サークルの共用ブログに自転車と関係ないことまでダラダラ書けないし。
新生活も始まっているので、いい機会。

ネパールに向けて出発したのは今年の2月初旬で、まだ3カ月経ってない。
が、大分昔のことのように感じる。
それ以前の学生生活なんて、思い出すのに苦労するほど。

この怒涛の2カ月間は、ものすごい勢いで僕の体験を過去へ押し流した。

こんだけ充実した人生がこれからも送ることができたら・・・


・・・早死にするだろうな

いやいや、長生きだけが正義とは限らない。
したいけど。
充実した人生に満足できれば早死にしたっていいじゃない。
したくないけど。

と、いうわけで、早死にしないためにはここらで腰を落ち着けて、我が人生を振り返ってみることが大事。
すなわち、ネパール旅行記を忘れないうちに書き記しておかねば。


人生何があるかわからないので、書く書くと言っておきながら書かないなんてこともあるとは思いますが・・・
いやこれまで多々ありましたが・・・
そんな時は私、0024コジカが早死にして充実した人生を送っている最中と考えていただき、途中まででもこのブログを楽しんでいただければ、あるいは参考にしていただければ、存外の喜びであります。

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
